ぷへDASH!

うちのチームに水痘で白血病の患者さんが転棟してきた


やばい、白血病まっったくわからん。

国試のときもちょい苦手分野だった気がする血内。


あぁ勉強か…


てか水痘のほうがやばいしー


あたしかかってないのよね。

ワクチンはしてるけど20年も前の話で抗体残ってるの?疑惑パー


すでに転棟をとったあたし。
もろに触っている。




あぁ、うつる。



感染症まんせー









ミスチルの口笛とyouthfuldaysってなんでこんなにいんだろー!



中学くらいから好きなミスチル。

まっちゃんが崇拝してたミスチル。
大学1年のとき聴きまくった。

悲しくてどうしようもなかったときにすべてを知っているしゅんちゃんがたまたま歌った口笛。


若狭とみっつんもだいすきなミスチル。
部活でミスチルネタを語れたのはこの2人。
と飯田のyouthfuldays(笑)


そしてミスチルから遠ざかってた最近、また口笛とyouthfuldaysを歌ってくれる人がいた。



ミスチルってすごいなあー

なんでも見てきたのね

またライブいきたいなあドキドキ