うん。

今日も絶好調に疲れた!

体力ないんだよ、まぢで。


入院2人が外泊いくからすべてを午前に遣り遂げる(笑)

余裕ないから普段なら午後に回すのに(笑)


バイタルも全員計りおえ、
休憩が突然前半になり
激動の、激動の午前だったハートブレイク
あたしの素晴らしい巻き。笑

そんなこんなで久しぶりに七時半帰りー


ポストに入ってたチラシみたらピザが異様に食べたくなって
ソッコーピザハットに電話着信

美穂ちゃんと仲良く食べたナイフとフォーク

また自炊に手付かず(笑)



もおー眠いんだようー








あーもうシラー
もうホント知らんシラー
知らん知らん知らん知らんシラー
あたし怒ってるんだからー!



さっ寝よ。