今日もなかなか早くおわったから
あやのと錦糸町でお寿司食べたーフグ

回ってますけどねドキドキ
でもお寿司はおいしいの食べたいってか好きなの食べたいから必然的にいい皿ばっか(笑)
でもお寿司にはお金かけてもいーのラブラブ!ドキドキ

食べおわってまだ八時~?とか話しながら解散!

家ついてソッコー爆睡ぐぅぐぅ

忙しかったんです、午前。

ブロンコにオペに緊急オペかもに転院とかで。



でーも。
明日のがきつそうだ(´Д`)
他チームに売られているうえ、
入院2人ダウンダウンダウンダウン
しかもどっちも呼外ハートブレイク

オリとアナムネめんどーショック!ショック!ショック!

明後日夜勤なのになー
自分のチームの患者さんの状態わからないよー



そんなこんなで昨日自炊したけどまだ一口も食べてない(・∀・)



あぁアルコールを欲している。