まわりがGWで予定わんさかドキドキ

の中、今日やっとのこさ休みのあたしは予定なし。

さみしくなーい?



なんかもう振り回されてる得意げ

ふん!



でもあたし休みに一人ってだめなのよ。

だから用がなくとも外には出てみる。

そしてさみしい衝動でFOREVER21で8点買うあたし…(笑)
それでも8千なんて経営大丈夫?笑



てゆか風邪だったのね病院

病院一緒に行ってあげるって言ったのに得意げDASH!




あたしゃ来年から一人暮らしできるのでしょうか


非常に寂しがりや。


こっちには友達も少ないし、その少ない人とも休みが合わない。

学生のころみたいに交友を広げる場やきっかけも少ない。



孤独死しちゃうよ、がちで。



寂しがりやなのよ。



助けてほしいのよ。


加えて今悩みも多くて情緒も不安定なのよ。



なんとかしなきゃと思うんだけど。