もとしの友達これなくなったから
結局三人で遊んだにゃー

邪魔者すいません(笑)



どこにいこうか迷い、
遊べるところを考えた末ジョイポリス行ってきたひらめき電球

ジョイポリス初!
意外とはしゃげるのねドキドキ

いろいろはしゃいで、
べっち酔って(笑)、
もとしさんと逆転検事をやる(笑)

そしてべっち復活ドキドキ



またいろいろまわり、
ヴィーナスフォートでご飯食べてちょっぴり店見て帰るひらめき電球



ゆりかもめからの夜景最高ニコニコキラキラ



べっちとぽんの二人も大好きだった。

けど
雰囲気はやっぱかわるけど
べっちともとしの二人もすきニコニコ


たぶんこの三人のこと9割くらい知ってるからね(笑)

みんなちゃんと幸せになれドキドキ






てかお台場って実に去年翔一といった夏ぶりで。


あのときは車だったからお台場行くのめんどいって知らなかった(笑)

そんであのとき雨だったしね!
今日はきれいな夜景みれたキラキラ

帰りはあいつエンジンかけたまま車でお昼寝するからエンストするし(笑)

でも楽しかったなあー

精神的にどん底だった辺り元気くれた人ニコニコパー



明日もがんばろうガーン