今日駒大と東洋だったのね

みたかった(´ω`)

ま、第一試合だったし頑張っても起きれなかったけど(´ω`)



結局銀座にあのパンプスを買いに行ったよサンダル

黒もほしいと思ってしまったので
次いってまだあったら
これは運命だ
と認めて買うことにします。


そして遠出がしたかったあたしはわけもなく自由が丘にいく得意げ



おされなカフェで読書するコーヒー本

それで満足。



渋谷よって買い物ワンピース


あたしの好きなZARAは渋谷です。




あたしってアクティブなのかアクティブじゃないのかわからん得意げDASH!



そして薬飲んでなかったから最近また貧血がひどくなってる気がする。


きっと最近の眠気とめまい感と今日の左の頭痛はそれもあるのだと。


今日はちゃんとフェロミア飲んで寝ようかなと思う。




29日はべっちがもとし先輩に会いに来るからあたしもお邪魔しますドキドキ

もとしの友達もくるかもしれん(´ω`)

ごめん、もとし(笑)



それにしてもぽんのときもだけど、
べっちとべっちの彼氏とあたしという組み合わせちょいちょいある(笑)