木曜は温子と温子の友達のともくんと飲んだカクテルグラス



レバ刺しめちゃおいしかったドキドキ


久しぶりに飲みほとかやったし、二連休の前夜だったからうれしくて飲んだ音符

お酒は強い人と飲むのが好きにゃードキドキ


また飲みましょードキドキ







そんで昨日は同期もっちーの誕生日会ということでカクテルグラス


あやのとか一杯目飲みおわってないのに酔ってて、
なんかあたしだけいっぱい飲んでごめんなさい的な。


もっちーおめでとってやってたらまさかのあたしにもプレゼントが!


去年のぶん(笑)

わーめっちゃ不意打ち!
ありがとうラブラブ!ラブラブ
SABONのハンドクリームめっちゃありがたしー!
クリームコレクターのあたしにとってはありがたくてありがたくて、
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

いっぱい使うドキドキ







てか女性の患者さんに

高橋さんは色気があるよね

っていわれた(笑)

9.5あって残りの0.5に色気を残すらしい(笑)

そしてそれが自然だからいいらしい(笑)


なんか病院だとそうゆう位置にいるあたし得意げ

AKB踊ったときもあたしだけ色気だしてたっていわれるし


同期にも言われた(笑)



いやいや色気とか無縁でショー(笑)

ははは。






てゆう。



今日は天気悪くてへこむ(´ω`)




連絡こないし、困ったなあ。