ちょっと遠出して吉祥寺までいってみた走る人

井の頭公園に癒しを求めに(笑)

錦糸公園の桜は散ったし癒されないからハートブレイク

うちの近くにおっきい公園あったらいいなあクローバー



そしてカルディによった。
みさちゃんいないけど。


そしたら京都で思わず買ったかわいいボトルの大吟醸がカルディに売ってた(´Д`)

まさか東京でお目にかかるなんて…せつない…

カルディの生ハムはめっちゃうまし。

やっぱカルディたのしー






てか、センチメンタルな気分に浸ってたらふとImissyouが読みたくなって。

続刊が気になって本屋さん寄ったけど売ってなかったしょぼんハートブレイク

いつから買ってないんだろー

Discoverがだす本すき。


ひとみとかみさちゃん覚えてるかしら?


そいや高校のときImissyouをまとめて美穂に貸したとき、それを智彦も又借り?で読んだらしくそのときの一言。

「こんな本読むなんてこの持ち主いい恋愛してんだな!」

………その持ち主はあんたの元彼女だよ!笑



ってゆう思い出話し(笑)




あぁ荻窪なつかしい。