あ、あたしの黒ゴムをもらってどうするのだろう…

仕事のときはもちろんこの子を使うし、お風呂だって寝るときだってこの子と一緒クローバー


そんなあたしの黒ゴムもらってどうする?笑


く、くさくなきゃいいけど(笑)


今日はほんとわがままにつきあってくれてありがとう。


明日は責任もってあたしが目覚ましになります。











あー頭パンクや/(^O^)\



ばか?

ばかなのは承知

あほなのも承知。



どーしっよっ

自分でめんどくさい世界にしてんだけどね!





もはや考えたくないんだよね!






明日夜勤。

とうとうきた、プリセプターとの初夜勤…


なに、いわれるんだろドキドキ





そろそろ本腰入れてまた求人会社にメールいれようと思う



あたしの最終目標はここじゃないニコニコ





やっぱり大塚愛の大好きだよ。のPVは大好きだ。
今日カラオケでひさしぶりにみて思った。

あれ、しあわせだね