In Ya Mellow Tone6買おう!


やぱいいドキドキ


たしかきょっぴは1か3が好きっていってたけど
あたしやっぱ5だなニコニコドキドキ


5は11月を思い出す


怒濤の11月
怒濤の秋




明日買ってこよドキドキ




お腹痛い~
生理2
生理痛

いやーまぢひさびさに45日ぶりにやっときたと思ったら痛い

また生理痛ひどくなってきたDASH!DASH!

不順、生理痛にはピルが楽なのだ
だがしかし、昔のあたしのような脳がホルモン出してないような人にとっては
根本的にホルモンがでてないからピルによっておこる嘘の生理しかこないわけだ

だから不順なおったー!って思っても子供ができる生理ではないのだ

と、大学のとき通ってた産科の先生が言ってた気がするひらめき電球


でもやっぱ不順めんどい得意げ
明日病棟のロキソもらおー





あー泣きたい泣きたい



おやすみなさい