昨日は美穂ちゃんと結局新宿にいき、

美穂ちゃんは七時から予定があるので

あたしは船橋に…

って、君も新宿にいたんか得意げ

船橋で一時間くらい読書しながら待ったけど

あっちの用事がおわらないので
まあ結果やめようってことになり。


じゃああたしはべっちのお見送り行きますよ得意げ得意げ得意げ

てことでまた新宿に(笑)

無駄な移動(笑)

てか最初からべっちと遊べばよかたしょぼん

まあもとしいるから邪魔できないけど(笑)



と、寂しさを覚えながらまた新宿へ…


あたしはなにしてるのー?笑


とりあえず30分くらいしか会えなかったけどべっちと再会できてよかったなあニコニコ


きれいになった
幸ありそう

っていわれた(笑)

おかしいなあ、最近あまり…なんだけど(笑)



んで、べっちを見送り帰ってきたニコニコひらめき電球

また今月末に(笑)






あぁ、春だね桜

待ち焦がれていた春だけど、
やっぱりこの空気を吸うのは心にくるハートブレイク


思い出すこといっぱいあって。


もともと春の匂いは苦手なのだ!

春は好きなんだけど、空気がダメなんだショック!



そういえば去年の春は雄大とよく六大見に行ってた野球


今年はほとんど見れないなショック!ドンッ




時間はすぎてるんだよね