さくらをね、昨日見た気がするんだけどどこでみたかもわからないし、歩いた経路にはさくらのスペースないし…


あれは夢?笑

なんて季節感のある夢なんだろう桜



今日は天気がよかったね晴れ

このあったかいかんじがすごく懐かしい感じがして、
去年の今頃を思い出したクローバー



今日は美穂と渋谷に行ってきた


たぶんあたし地震の日から渋谷きてないひらめき電球

あの日からなんか栄えてるとこに行く気持ちになれなくて





温野菜とケーキというなぞの組み合わせで休憩し、

タワレコで椿屋四重奏の最後のベスト買ったチューリップ赤

てかタワレコ錦糸町にあるなんて今日知ったし(笑)
オリナスにあったんかい(笑)


椿屋四重奏はあたしが大学1年の時から大好きなバンド


残念ながら解散してしまたー

エルレといい(まだ休止だけど)好きなバンドがいなくなってゆく。



高橋はロックも好みます。


お風呂入ったらちょっと聴こうかなドキドキ





そいやこの前またジャケットを買ってしまた/(^O^)\



高校のときからジャケットらばードキドキ


もうなおらんなドキドキ



てかショーパンとかミニっていつまではける?笑


最近考える得意げDASH!



デニムのショーパンとか楽でついついはくし、長いとなんかしっくりこないし短足にみえるから(笑)はかないのだが…


見た目も別に若くないし…



そろそろシフトチェンジかや?