なんで、

なんでわかるんだ


なんであたしの休みの日知ってるの?




「明日休み?」ってメールくるとき、

ほんとにだいたい次の日休みなんだよね…




なんでわかるの?

って聞いたら

ストーカーだからねにひひ

ってきた。

それでもうれしいです(笑)




でも行けないって言った。


家に帰って久しぶりに電話した。

今喧嘩中なんだって。

だからね。って思った。




なんでこんなに素で話せるんでしょー



一番伝えたいことはやっぱり飲み込んじゃったけど、

言わなきゃいけなかったこといくつか言えた。






あたし、たぶんもう大丈夫!って気がする。



嫌いとか好きとかじゃなくて、


幸せになればいい


って思った。

だから大丈夫ニコニコ




いつも来てくれたから今度は錦糸町いくよ

ってことばは信じておく(笑)






友達として。