そういやさー理が大和証券に決まってねー

千葉の寮にいるんだってー!
わあーい関東なったんだドキドキ


33女子の仲いい人で関東いるの温子くらいしかいないけど

男子は安達とかやっさんとかいるしなあニコニコひらめき電球
ひでおは秋田帰っちゃったしガーン

………意外といないのね(笑)


温子と理と安達?と飲むぞードキドキドキドキ

33Rといえばボーリング男とシャネル子です。


はい、あたしがシャネル子ですパー



男子はあたしが知ってたことを気付いてたのかわからないけど
年末の飲みの時に二年の終わりから知ってたことをカミングアウトした(笑)


てか、たとえ黙っててもあのいじり様じゃ気付くわパー




卒業までの約一年間いじられてたから忘れられない思い出(笑)



なんだかんだで濃いー高校生活学校