今日やばい。

昨日から断眠しながら11時間寝たぐぅぐぅ


途中お風呂とか甲子園見たりで起きたけど、
最終的に行動はじめたの五時半だわドキドキ



夜勤の日から今日までろくに寝てなかったからね…

一気にきたよねパー



あぁ、明日ブロンコついてるきがするのよね…

明日で三月終わりなのね。

困るなあ
二年目になるとかいやなはなしだよ
今もこんなにやめようとしてるのに得意げ










あー、
「きもい」ってゆうのは愛情表現なのね、
わかりましたドキドキ






てかさ、一年間無理だったんだからこのさきも無理な話だよねパー


一年たっちゃったよ



ごめんね。

やっぱ無理だわ






おやすみなさい