29は三高と静清の試合みて、


三高勝ったよドキドキ



光星と和歌智は途中で帰ってきたわんわん


光星負けちゃったよショック!パー


ちーんハートブレイク

てか、一時間半ゲームばっかで軟式かパー
ってゆう。


そしてSBOがBSOに統一されるのね、知らなかった。




夏のあの興奮はなかったけど、でも甲子園は甲子園、やっぱ聖地だわドキドキ


ってゆうとまたきもいって言われる(笑)





それから京都いって。
でも観光するテンションと気温じゃなかったからぶらぶらー


つじりいこうかってなったけど、やっぱ混んでるよねー

東京でいくからいいやパー



お土産とか買って。

京都にはせんとくんがいない。
新大阪にはいるのに…

奈良とライバルだから!?

まぢショックショック!ショック!
奈良でちょっと買っておいてよかった!

せんとくんだいすき(笑)




そんなこんなで時間なっちゃったからばいばいニコニコパー


なおたか二日間ありがとうございました!




楽しかったードキドキドキドキ

一日目が特にラブラブ!ドキドキ




この五日間くらいろくに寝てないショック!


明日から仕事とかさいあくショック!ショック!ショック!ショック!