今日は四時半起きで六時半の新幹線新幹線で新大阪へ走る人


二日で睡眠時間7時間て…(笑)


なおたかと甲子園へ野球



甲子園の前に天理のメンバーのバスいてなおたかは教え子たちに声かけに行ってしまった得意げ


選手がみんなあたしをじろじろみてたけど、

すいませんあたしはただの友達です得意げ


彼女はあたしではありません(笑)



んで一回戦の途中からはいった音符



東北負けてしまたーしょぼん
大垣日大強いわああせる

九国もつよしー!

そんで天理も負けてしまたショック!ハートブレイク
最終的にエラー絡みの得点ダウン
まあよく一点で抑えたなってかんじだけどあせるあせる




大学野球おわってから天理で後輩に教えてただけあって今のメンバーに詳しいなあパー

パパのあとやっぱ継げばいいのに!
指導者なりたいって思ってたんだから監督つげたらいいのに。
厳しいんだろうけどさ






てか!てか!

途中でなおたかのとこに眞井くんから連絡きて、

なぞのおじさんと甲子園くるとこらしく!


でもね、一緒にはみれないっすよねDASH!


ってね。
知ってます。












そしたら背後に…



いたショック!!!!!!!!!!!!!


な、なま眞井くんショック!!!!!!!!!

心臓のキャパこえた(笑)





そしてまさかのまさかで一緒に野球をみたショック!!!!!!!


話したショック!!!!!!!!!


あたしがあげたガム食べたショック!!!!!!!!!!!




もう衝撃すぎてパニックで感激でことばにできないとはこのことです(笑)



そして眞井くんはなぞのおじさんと帰っていった(笑)







あぁ、人生の生きる目標達成できました…(´∀`)


いやもうじゅうぶんですよ


高校からずっとファンで大学は怪我しちゃってだめだったけど、
これからも企業の軟式続けるって多賀くんから聞いて応援してこうって思ってた人が!
目の前に!笑





あぁ、もういいです。






もう忘れません(笑)