なんか最近やなこーとか現久のマイミクからあしあとつくなーだれだーって思ってたら今日マイミク申請きた!

そしたら柳原匠だった!!

たくみ!!

めっちゃ久しぶりすぎてうけた(笑)


たくみとは中学のときはクラス違ってたし別に仲良くなんかなかったけど、

高校はいってよくわかんないけど仲良くなったひらめき電球

よくわかんないけどお互い相談してた(笑)

廊下の窓から外を眺めながら語ったなあ得意げキラキラ

高校卒業してからは誘われても都合つかなくてまったく会ってなくていまにいたるヒヨコ


なんかめっちゃ嬉しいなあドキドキ

中学の友達がこうやって交流してくれるととてーも嬉しくなるドキドキドキドキ



仙南は不滅よねニコニコドキドキ






明日は送別会よハートブレイク
このご時世だから中止の流れだったのに誰が言い出したか知らないけど決行シラー



ない!


行きたくない!







明日天理と鳳鳴だよラブラブ!ラブラブ
あたしは天理応援するけど(笑)
秋田は秋商くらいしか興味ないのよパー


寝るかパー