浩平くんの親戚といとこ無事だったキラキラ


よかった。

ほんとに。






今日は千葉で5弱の地震があった。


千葉はまずい。
とっさにやばいと思った。
大切な人が住んでるんです!
無事でよかった。








あーもう、




どーしたらいいの(・ω・)

それともあたしの思い過ごしですか?




普段ラッシュ時に通勤しないあたしは
慣れないラッシュで心底体力を消耗している(笑)


ということでおやすみなさい星空

節電の意もこめて。




計画停電お疲れさまでしたクローバー

電気は今の技術では蓄えることができないので(電池は別)ただ停電すれば電気が蓄えられるというわけにはいかないのです。

需要が供給をこえることでおきる停電を防止するために需要をおさえるのであり、需要と供給のバランスがとれてるときに停電しても意味はないのです。

(だよね?)


それじゃただの停電パー

見極めって難しい。

東電頑張って!




おやすみなさい