なんで、

なんで男はいつも


「会いたい?」


ってきくのかな!?


そんなのどーでもいいじゃない!

友達としてかもしれないし、
恋愛としてかもしれないし、
会いたいにもいろいろあるけど会いたいから会うんじゃないか得意げひらめき電球



それじゃだめなのかや?

聞かれると困るよ








翔太のアルバムほすぃーなドキドキ



ライブいきたい。

久しぶりにいきたい。

リップ行きたかったんだけどなあブタハートブレイク

チケットとったら浩平くん一緒にいってくれんかな?笑
てかチケットとってくれんかな?笑
結構本気でお願いしたんだけどな音符
ひとりじゃいけんしょぼん








てか、箱根って…

まさか泊まるつもりなのか!?