今日は美容院行って染めてきたにゃーリボン

大学3年ぶりの!
前みたいに1週間で黄色にならなきゃいーけどニコニコDASH!

しかし、ちと明るすぎたな得意げDASH!
前髪短いし(笑)


堀江さんよく雑誌に載ってるらしいんだけど、
今月のOCAPPAってゆうアシスタント向けの雑誌に載ったらしくみせてくれた(笑)


あと美容院で使ってるシャンプー、トリートメントぜひ使って!って袋にいれてくれた(笑)




んで南青山から池袋に飛んでご飯食べてきたナイフとフォーク

やっぱ池袋はわからないから難しいブタ







泣ける映画おしえてって聞いたらP.S.I LOVE YOUって返ってきたひらめき電球


ひとみも好きだっていってたねひらめき電球

今度みてみようかなニコニコ音符




月9やばいねしょぼん

毎週泣いてるの、あたし(笑)
あーゆうの切なくって無理!

好きすぎてP!NKのベスト買っちゃったよ(笑)
ほんとはオープニングの曲もほしいなあー








てか、ずっと前から気付いてたけど………
太いよあたしショック!ショック!ショック!

足、とくに太ももやばくない?

やばいんだけどしょぼん



とりあえず-3キロ………だね。