今日のめざましに野球部の先輩がでたらしい目ひらめき電球

mixiの日記に書いてあって、動画まで貼ってたから保存しました(笑)

ちら映りとかじゃなくてばっちりインタビュー(笑)


青森のわさおのロケのとこで軽部さんと話してたちょっぴり?(笑)ふくよかな人、あれ先輩(笑)

あーみえて高校のときソフトボール(本職)で全国優勝してる(笑)

そして現在産科医病院

まぢうけるー!!

関西人はノリが違うねにひひパー
腹黒いけど(笑)


あー早くまた学会で東京こないかなーニコニコ音符







今月末天理いこうかな

ちょっとリアルに考え中雪


催促の電話きた着信
ごめんね、全然いけんくて

行ったら泊めてくれるらしい家
パパおうちいるんかな?
いや、でも甲子園勝ってたら宿舎だよねひらめき電球

甲子園もみたいしなー

いこうかなあー

どうしようかなあー




そろそろ現実逃避かなあ