今日もぐだぐだ休み過ごし。
早起きして有意義に過ごしたいものだけど
寝たい気持ちに負ける得意げぐぅぐぅ




なんか横浜からきてくれるっていうから浩平くんと錦糸町で飲んだニコニコひらめき電球


電車で読んでたらしき週刊ベースボールくれた(笑)


浩平くんも弘大の野球部野球
硬式だけど。


来週はあたしが横浜いくし!

昨日に続き全額だしてくれたあせるあせる
ごちそうさまドキドキ


なんかすんごい聞いちゃまずいんじゃないかっていう昔の話聞いたなあ(笑)
おもしろいからいいけど!

共通の知り合い多いからなあひらめき電球


9時くらいにばいばいしようとしたら
だだこねてた(笑)

しゅんしょぼん
ってされた(笑)
かわいいなパー

ごめんなさいね、仕事なのよ得意げパー
先生はおうちに帰って通信簿つけてくださいね(笑)





てことで寝よー

日曜勤務きらーい