帰りの電車なう(笑)

結局若狭は一人で吉本いった(笑)
ごめんね、友達いなくて1人で吉本きちゃう淋しい人にして(笑)

新宿で待ち合わせして9時から飲んだカクテルグラス

積もる話は…あったかな?笑

でも久しぶりにゆっくり話したわニコニコひらめき電球

ダメ男育成の話爆笑された(笑)


やっぱ全然気つかわないし、楽だし楽しいし、野球部そして同期大好きだなドキドキ

来年の今頃は3人とも国試おわってるんだなーって。
不思議だよね。
3人とも外科医になりたいんだってニコニコひらめき電球
若狭は内科っぽいけどねドキドキ



この3人はあたしの四年間を一番近くで見てきて、あたしの支えであり
同期マネがみんなやめて、あたし一人になったあとも続けてこれた原動力。



家族級の存在ドキドキ
卒業後もなんだかんだ連絡くれてうれしいのだ\(^O^)/




そして結局若狭が全額だしてくれたあせるあせる
申し訳ないですDASH!DASH!
13に返す!


やはりお酒が強い人と飲むの楽しいドキドキ