今日は忙しくて笑えた。

化学療法にICU退室に要観患者さんドキドキ
今日だけで20個くらい点滴つなげたぞよ(笑)

今日からAチームになり、ただでさえわからんのに、さらに他チームの要観であたしは飽和状態でしたニコニコ


そして日勤がおわりのときに担当患者さんが亡くなっちゃってエンゼルケアをあせるあせる


必死こいてやって家ついたら10時だったパー


最近三途の川の船の定員が3人から5人に増えたらしいひらめき電球


でもほんとに亡くなる日は一日に2人とか3人とか逝ってしまう。


寂しがりやな人はとくに連れてっちゃうんだよね。
今日も2人だったし。

不思議だよねパー


とりあえずおつかれあたしドキドキ





明日は若狭と飲むんだあー!
わあー東医体ぶり!
明後日休みでよかったドキドキ
一緒に吉本も見に行ってあげたいけど仕事おわるかな?笑

さっきも電話してくるし大学のときはいじわるばっかするし、若狭はほんとにあたしのこと大好きだなあパー

鳳鳴、甲子園いくし調子のってるしなあ(笑)




てことで寝よー

つかれたあー




てか今日ひな祭りじゃん。


ひな祭り=2年。



はい、萎えたあパー