一年半ぶりのランド楽しかったあー!




曇りからの雨だったけど、平日ってのもあってめっちゃすいてたドキドキ

南がいうには近年稀に見るがらがらだったとか目ひらめき電球

キャストがいうなら間違いないドキドキ





やつの知り合いが結構きてたらしくて、


地元の子とか教習所の子とかマネの子とかひらめき電球

マネの子とはすれ違ったらしくメールきてた(笑)

やべ、みられた(笑)




すぺーすマウンテン3回も乗れたラブラブ!音符

でもなぜか並ぶたびに安全装置作動して一時休止する(笑)




そういえば、アリスのストラップみつけたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


めっちゃお気に入りだったのに携帯振りすぎてSHIPSでぶちまけて以来ずっと探してましたドキドキ


ランドにしか売ってないんですねパー



最近シーばっかで知らなかったニコニコ


まぢでうれしいドキドキ

またぶちまけることを想定して2個買ったドキドキ




なんかもうディズニーに40分でいける錦糸町最高だと思う(笑)