夜勤あけなうなう。



受け持ち8人でどうしようってくらい暇だし落ち着いてた得意げパー

そして9時すぎに記録もおわり。



そうだよねーそう簡単には移れないよねDASH!DASH!


こんなにいやなのに、それをうまくことばにできなくてね。
このコミュニケーションエラーは働いてからですよ?

二連休あけたらAに異動クローバー
あの人たちとミーティングしなくてすむのは助かりますがパー









今日はけんちゃんと飲んでくる(*^_^*)
なんだかんだで5年くらいの付き合いかあ!
ながし!大学受験の友メモ



給料も入ったし、早めにいって買い物しよーかなドキドキ

とか思うけど、この先のこと考えて最近服とか買えないでいるあたし得意げ得意げ得意げ得意げ