24日はやーしぶで用事すませ~の、
錦糸町で飲んだカクテルグラス
といっても風邪だとかで一杯しか飲んでくれなかったパンチ!ニコニコ


頭が悪い扱いされたドキドキ

家まで送ってくれた家
ありがとうございまーす!





25日、昨日は日勤おわってから主任さんの送別会ブタ

一次会韓国料理の二次会で中華とか(笑)


二次会でAKB踊った。

最後にちょっとおまけしたら主任さんが泣いてくれたにひひパー


入職当時は理不尽のかたまりで大嫌いだった(笑)
あれはたんなるいじめだった(笑)

でも今は結構すき。
最後一緒に夜勤できてよかったなニコニコ

家ついたら12時半でそっこーお風呂はいっておやすみ!






今日はストレス100%で死ぬかと思ったニコニコ

顔を背けて耳を塞いでしまいそうになったニコニコ

ぐっと抑えたニコニコ

だが、たぶん最近のあたしいらついてるの顔に出てると思う(笑)
自分のなかで対処しきれなくなってる。



明日も夜勤!