今日行ったらあたしの大好きな患者さんが退院してたあしょぼんDASH!


いつも餌付けしてくる患者さん(笑)


しびれはないですか?ってきくと
しびれはないけどよー高橋さんにしびれてる
って言ってくれる患者さん(笑)


隣の病棟に入院なったときも会いに来てくれた患者さんニコニコ


オペのときからケモが3コースおわるまで一緒に頑張った患者さんひらめき電球


次からは外来で高橋さんに会うのも最後かー
って言ってたから最後なんだと思うガーン

寂しいなー

こんなあたしを好いてくれる患者さんもいるし、

こんなあたしをやさしいって、ありがとうって言ってくれる患者さんもいる。


それはですね、あたしも好きだからです(笑)



でも看護師はもうしたくないです。笑


師長さんにもういやですって言ったら流されたドキドキ
しかもあたし来月からAチームいくんかパー






あーまたAKB踊る日がくるとは。