くさい定番のセリフだけど。





出会えたことが奇跡だと思うので。


あたしの人生では出会う予定がなかったから。





だいたいの曲聴くと8月とか思い出すねパー

√9だけは春だ(笑)

思い出せる思い出はいっぱいあるんだよ





それで、じゅうぶんだよね




前は向けないけど。




あたしが立ち入る場所ではない。






あたしってばほんとダメ男好きパー







でも


でも、仕事で今つらいこととかやめたいこととか野球の話とか話したいこととか聞いてほしいこといっぱいあるんだよ。


これからどうするの?とかこの前の続きとか聞きたいこととかいっぱいあるんだよ。






これはループ。

声聞きたいときもあるんだよ。



気づいたら一年たってた