今日は朝起きてガトーショコラ作ったひらめき電球

そう、昨日のチーズケーキもいまさらながらバレンタイン(笑)


久しぶりだなあ、お菓子作りドキドキ

大学のころはよく作ってたのにー

でもお菓子も料理も自分のためにつくってもおいしくないんだよね(´・ω・`)




んで、やーしぶに台風

グレープフルーツジュースを飲んだ。


タワレコ行ったドキドキ
久しぶりにバンプとラッド聴いた音符
やっぱいいと思います。

あーリンキンの新しいアルバムほすぃー
リンキンの重低音とあの音楽観がたまらなく好きです。


そんでmixCD買った。
DJがいじったmixアルバムは好きじゃないんだけど、
ユニークとかリルエディーとかちょっとマイナーだけど大好きな人たちがいっぱいはいってたからドキドキ


最近すてきなアーティストを見つけていないなあ~




もう3月だあー

東京きてもうすぐ一年だあー


去年はいろんなことがありすぎた3月だったなあ


でもすんごく楽しくて。


今のあたしは何一つ楽しんでいない。

最近は寝るときも夢のなかも目覚めも休みの日も気が付くと仕事のことを気にしてる

怒られことを考える。

そして怒ってるときの先輩の声が離れない。


助けてほしくても誰にも助け求めれない。



去年みたいにまた美穂とチャリ旅したいんだー