すてぃーびーほあん久しぶりに就寝前の一曲にしたパー


やっぱすきー(T_T)
いい曲ですー(T_T)




もうーストレスフルでいらいらしてばっかやパー



今日患者さんにみかんとりんごジュースもらった(笑)
その患者さん、よくあたしにだけって食べ物くれるんだ(笑)

あたしも大好きなんだラブラブ!
次からは外来なるから高橋さんに会えなくなるの寂しいなって。
あたしも寂しい~(T_T)


別の患者さんも途中からチーム変わったのにわざわざ声かけてくれて、高橋さんありがとう、お世話になりましたって退院してしまった(T_T)

患者さんが一番神や

白衣の天使はいません(笑)




おやすみ星空