春物は~

給料日まで我慢DASH!DASH!




今日は天気がすごくよかったのにクロサギをみてしまい夕方になってしまったよハートブレイク



東京も雪積もるのね。


スカイツリーいつのまにか光ってた。





人工呼吸器の本読んでもあたしがほしい答えはのってない。

でも先輩はだーれも教えてくれない。
ポイって投げ出されるニコニコ
病棟によってこんなにも違うなんて。
ここの科に信用信頼してる人なんて誰もいないんだー
あたしもどうせ信用されてないだろうしー

四月から何百回チェック受けて、まだまだ続く。
もううんざりー




斎藤祐樹100人の証言
って本が売ってた(笑)

まだシーズンにすらはいってないのにー
持ち上げすぎてマスコミにひいた得意げ







笑顔とか元気をくれる人が大好きな人とは限らない。

むしろそうじゃないほうが多いな、あたしの人生はニコニコ



明日から三日勤夜勤だDASH!DASH!


や、だ、なー

働く楽しみ味わいたい。