今日はとくになにもないですわパー

麻婆茄子つくったナイフとフォーク
明日大好きな茄子をたくさん食べれるように茄子以外を頑張って食べたブタ


そしたら美穂が起きてきてあたしの茄子をたべてったしょぼんDASH!







すごいどうでもいいけどさ、明治ってミスチル好き。
統計的に(笑)



明日は1-9。
寝坊できるぅードキドキドキドキ




伝えたいことがこんなあるのにが頭から離れない~


ハイテンション音符
ハイパーテンションは高血圧パー




あたし、銀河鉄道999のメーテルに似てるかな?笑

雰囲気がにてると二回くらい言われたよ?笑



メーテルかい(笑)







あーだめや。

もやー