今日は朝起きたらアルコール抜けてないのか若干二日酔い雷

やはり日本酒とハイボールと梅酒の飲みあわせはいまいちらしい得意げハートブレイク


でも今日は昨日の電話でちょー勢いで多賀氏と会う約束をしたので

とりあえず北千住へ走る人

そのあいだに体調戻ったドキドキ


10時半集合ってはやいから(笑)


別に何をするわけでもなく話した得意げひらめき電球

やっぱ八割くらい眞井くんねたラブラブ!ドキドキ
100回くらいきもいっていわれた(笑)

そーして、とうとう多賀くんの電話越しに眞井くんの声聞いたドキドキドキドキドキドキ
幸せすぎて死んでもいい(笑)




お腹すいた~って言ったのに彼は横浜で少年たちに野球を教えないといけないらしく行ってしまわれた。

お腹すいたんですけどーショック!
いじわるなやつだ得意げ




二時くらいでまだ家には帰りたくなかったから
気分で渋谷まで行っちゃった台風

なんか食べようと思ってたんだけど


歩いてたら声かけられ、しかとしたんだけどしつこくて、
結果はなしを聞くはめになり(笑)
しかも長い。
気付いたら四時半だったシラー



なんか疲れちゃって帰ってきたDASH!DASH!

んで結局ドトールいった(笑)



なに、この中身のない一日(笑)