昨日東京ついて、
ソッコー北千住へ走る人


やべーみいちゃんかわいいラブラブ!ラブラブ
前会ったときよりさらに美しくなっていたー!


実に五月ぶりではないでしょうか?笑

いろいろ話したねべーっだ!
こーゆう話できる人は貴重だからねドキドキ



話したりないね!
次は飲もうねカクテルグラス
錦糸町で四人で飲みましょうカクテルグラス



んでばいばいして、あたしはルミネをぷらぷらして


そしたら仕事おわりのかずと飲むことになり
西新井へ走る人

はじめての西新井ー



かずとも6月ぶり!
やばい、なつかしいキラキラ


途中たもちゃんに電話したんたけど(かずも修徳だかんね)でなくてシラー

会社に携帯忘れたらしい。

うそだー彼女だー(笑)
彼女できてからめっきり付き合いの悪い彼(笑)



んで終電で帰って、曳舟までしかなかったからそっから歩いて、
さみしいから多賀くんと電話して、
途中で携帯の充電なくなったダウン

だからタクシーで帰ってきて、
また電話しなおして寝たー