グータンヌーボ。
浮気の考え方が益若つばさと藤原紀香と同じというもみじ

浮気されるならばれないようにしてればしてないのと一緒得意げパー

むしろ墓場まで持っていけパンチ!
それくらいの覚悟で、それくらいの罪意識でしろってことドキドキ


おかしいっていわれるけど(笑)

むしろ浮気されると思ったことないし鈍感だから気付かないと思う得意げDASH!








で、

説明会おわったひらめき電球
嘘つきながら勧誘するのは心苦しいね(笑)
みんなきちゃだめだよー!笑
冨澤先生にあえなかったーしょぼんハートブレイク

なんしー、ゆかちゃんがきてくれたドキドキ

若狭はメールくれたけど二外で雪像つくるとかで駅まできてくれなかったシラーDASH!
なんだかんだで仲良しだと思ってるよ(笑)





そんで9時頃に大曲ついたドキドキ

ただいま家

雪やばし(笑)
近年稀に見る積もり方雪

除雪スペースたりなくて家の前、雪に侵略されつつあるんですが(笑)





二日間だけどゆっくりしますわあドキドキ