チームにね、明日転院の予定の患者さんがいてね、

明日はあたし仕事じゃないから今日午後から勤務いったらお別れの挨拶しようと思ってたニコニコひらめき電球




でも、今日行ったら亡くなってた。



あたし昨日も受け持ったのにまだ明日があると思って普通にばいばいしてた。



かわいいかわいいおばあちゃん。
ごめんねが口癖のおばあちゃん。
あたしのこと好きって言ってくれた優しいおばあちゃん。

進行してるのは知ってた、けどこんなに早いとは思わなかった。

あたし昨日輸血したばかり。


処置がおわって最後の見送りのときも
ありがとう。がんばったね。
しか言えなかった。


ご飯も食べれないし、体中痛いし、つらかったよね。



ありがとうございました。






さて、切り替えて。


明日は病院説明会で弘大へいってきますドキドキ


弘前ひさびさーラブラブ!音符
先生にあいさつしなきゃにひひ音符



たーだ、めんつが最悪だ。
課長と人事の人と三人ハートブレイク

当初予定だった教育課長よりはましだけど。



ふふードキドキ
ポートフォリオ持ってこいとか作ってないんだけど~(笑)
これから作っちゃいますけどドキドキドキドキ


おわったらそのまま秋田に二日ほど滞在音符

交通費全額支給ドキドキ
ありがとうございまーす!




明日羽田の搭乗口集合なんだけど、
飛行機あまりにもひさびさすぎてた手続きできる気がしないニコニコパー



頑張るー