最近のみほとあたしのいちおし芸人はフルポン亘ラブラブ!ドキドキ
かっこいいドキドキ




昨日美穂が言ってたことに間違いはないなー


うん。




勉強しようと思って錦糸町から出ないって決めたけど、
なんかつまんなくて結局北千住に来てしまったドキドキ

とくに買うものはないけど。
電車賃むだお金

スタバで勉強しようとしたものの何を勉強したらいいかわからなくなり30分弱で終了注意




北千住はですね、あたしにとって特別ですパー
いろいろありましたしねひらめき電球


(笑)







結婚したらちゃんと家事ができる時間を作りたいものですさくらんぼ



ちゃんとご飯作ってお風呂沸かして、選択掃除して。

って考えると大学2~3年が一番主婦らしい主婦だったクローバー


結婚はしなきゃと思うけど結婚にあまり興味がなかったあたしが、
今では結婚したい。笑

環境とかのせいもあるけどさひらめき電球





こっちきたあたりは崩壊してましたけど、

今は結構落ち着きました(笑)



とりあえず転職めざしてがんばりますドキドキ