数ヵ月ぶりに六時前に仕事おわった!
まあ結局帰ったの半すぎですがパー


まあ特に予定がないから帰りますハートブレイク
何時におわるかわかんないから予定組みにくいパー

おうちで一人ご飯食べ満腹ブタドキドキ

そしたら美穂ちゃんがお腹すいた~ってでてきた(笑)



HUBか餃子たべにいこ!
てことで、錦糸町HUBにいってきた走る人
すいてるードキドキ

外に出るとトークがおもしろくなるらしく、
家ではそうでもないけど外だとのってくるよね
という。


わかりますパー



ベイリーズの31度のショットがおいしかったドキドキ
グラスホッパー飲みたいから普通にBARいきたいにゃーリボン



久しぶりに美穂と飲んだー!

まぢ4月とかそこらへんぶりだと思う(笑)


近すぎると、てか一緒に住んでると逆に誘いづらい(笑)





今日は勉強とかもろもろやらなきゃいけないわけで、
お風呂出てぼちぼちやったら勉強しにいくかなんメモ


家じゃできないからねDASH!