あーもう(笑)
若旦那ちがい(笑)



あーなんかもう疲れたあ~


明日体力残ってたら誰かとのもうかなー

一緒に飲んでくれる人がいるかは知らないけど(笑)

高橋は最近寂しいですよパー





そいや昼に諒から着信あったからかけなおした。

ら、酔ってたビール

一升あけたらしい(笑)
お酒は強いが酒癖が悪い雷
うしろでお母さんに怒られてた(笑)
わが弟ながらうざい(笑)

昼は携帯新しくしたから電話したらしいパー



来週ちょっと実家に帰るんけど、諒もたまたま夜勤あけだから実家にくるって言ってたドキドキ
あたしのためにドキドキ

一緒に飲むのだーグー



あーはやくJR兄弟も割り引きなんないかなー!



はやく元気になれーあたしドキドキ


おやすみ星空