昨日は1-9だったから10時頃に仕事終わって、
同期の待つ新宿へ走る人

もうみんな食べおわったあたりだからあたしだけ飲んで食べてた(笑)
空腹でがっつきすぎたドキドキ
満腹が先に来て全然お酒飲めなかったー



んでゆうゆうと終電に乗った電車

のはいいが、御茶ノ水からの乗り換えの電車がなかった(笑)

とりあえず改札を出ようとするけどチャージ不足で通れず(笑)

結局あたしがその日最後の御茶ノ水利用者になりましたニコニコクローバー

りぃと爆笑(笑)

んで仕方ないからたくった車

あぁ、二千円弱もったいない…




そいやあいつは今日から山形へさくらんぼ
小田さんと仲良く暮らしてくださいドキドキ





てーか!
はやとを絶対見つけた(笑)
早く美穂に伝えなきゃ!!
まさかたくまくんのマイミクにいたとはパー
はやとはあたしにたくさんの元気と笑いをくれました。
間接的に(笑)
しゃしきとかぶいてるはやとが一番のお気に入りドキドキ

あー、もっかい美穂メールしてくんないかなーアップ