今日は研修だっから早くおわったし買い物でもしよーかな、
って考えてたんだけどひらめき電球

ロッカーであやかとばったり!
病棟違うけどロッカー近くてちょいちょい話してて、かつ辞めたい仲間ドキドキ

というわけでご飯食べに行ったあナイフとフォーク

めっちゃ話したー
あやかとも色々と感覚があうわあにひひひらめき電球

3時間ぶっとおしで話してたなあドキドキ
まぢあやかテンション高すぎてうける(笑)
好きだわ(笑)



次は飲みだなあパー



てか、iPodこわれたあしょぼんあせる

明日買いに行かなきゃショック!ドンッ



ちーん。



と、思っていたら治ったドキドキ
奇跡音符




大切なことはすべて君が教えてくれた
っておもしろいねパー





つくばはもう行くことないなあ


西葛西に来ちゃうからね(笑)
近くなってルー(笑)




そろそろ終わりだなって思う。




お酒を浴びるほど飲みたい。
働いてからね、思いっきり飲んでないの。

久しぶりに飲みほとかしたいなカクテルグラス


明日は9時まで仕事したら明後日休みドキドキ


まつげパーマかけよかな音符