昨日ミネストローネをつくって、
物足りないからファルファッレをいれたら水分を吸いまくったらしく今日の朝ラタトュイユに進化していたパー





今日は渋谷で待ち合わせして、歩いて代官山へ走る人


……いくはずが、まわりまわってまた渋谷についた(笑)

あれー?この前はいけたのにあせるあせるあせる

また同じ道を行くのは申し訳ないので、
六本木ヒルズまであるいたリボン


六本木ヒルズでぷらぷらし、
小休憩して。

野球のはなし好きじゃないくせに結局野球話(笑)

あやつのチームメイトはキャンプ一軍入りになったらしいひらめき電球
一軍入り二人しかいないらしいひらめき電球

頑張れー!

んで、次は麻布方面に音符


目的はないよ、歩きたいだけ(笑)
楽しいよね、知らないところを探索するのってドキドキ



んで、また歩いて表参道まできてお好み焼きたべたブタ


お好み焼きといえば、昔よく和哉とホットプレートでお好み焼きを焼いたなとパー

思い返しても特にいやな思い出はないし、むしろ楽しかったことのほうが多い。


でもやっぱり考えれなかったし、何度言われても「いえす」とは言えなかったなあDASH!DASH!
和哉もどこまで本気だったかは知らないけど。

それに将来安定とはいえ北海道まではいけなかったなあ(笑)





うん。



んでカラオケ二時間して帰ってきたひらめき電球





なんか最近よくカットモデルの声かけられるんだけど、
あたしの髪型そんなにだめ?笑






歩き疲れたー

けど楽しかったドキドキ