やーっと四日勤終了ドキドキ
これで明日休みの研修の1-9の休みで楽できるわあショック!キラキラ

休みあけの患者さんの状態わからないのがこわいんだけどね…


レスピ、なんとかなりましたが
あの御方の元ではこわすぎてできないしょぼん


やめたいけどいるかぎり勉強はしないとですしね…



やあ、もう本当久しぶりに八時前に病院でれた。


眠いねえ。
それだけよパー



最近休みが合わなくて人と遊んでいないしょぼん

温子もシフトあわなかったー

あすみにも連絡しなきゃー



京都いきたいと思ってたらべっちから京都いこってラブレターきたー!


でーすーがっ!


あいにくもう二月は勤務が出ているのでダウンダウンダウン


ディズニーもいけんしー





ディズニーいきたかったDASH!


京都もDASH!DASH!




せめて残業一時間のところがいいな…
毎日サービスしてられるかーパンチ!

でもあれだね、不動産業はもっときついよね雷
日付かわってたりするもんね!


みんな大変だよねパー




あーなんか疲れとって癒しをあたえるスーパーな秘密兵器ないんかなー?