選抜きまったドキドキ

21世紀枠、まさかの鳳鳴(笑)
最近強いもんねー!
てことで若狭におめでとうメールしといた音符
いいなあー!
がったは無理だとして、せめて大工でないかなー
あのとき不祥事なかったら確実だったのにDASH!DASH!

やーほんとよかったね、若狭ドキドキ
夢かなってニコニコキラキラ
最近までアド、夢甲子園だったもんね(笑)
あんた23歳だよパー
若狭普通にうまいのにな。
若狭のセカンドはみててきれいニコニコキラキラ
系統でいったらつーちゃんタイプ野球



天理も決まったし、久我山もドキドキドキドキドキドキ
知り合いにOBいっぱいで応援しがいあるなあラブラブ!ラブラブ
うれしいなあドキドキ


選抜いきたいなー!