なーえーるー

病棟会のせいで家ついたら11時過ぎてた~(笑)
むしろベッドサイドおわった時点で18時過ぎてたしねパー

今日受け持ち五人しかいないのに。

ま、輸血は想定外だったなあ得意げひらめき電球

いっぱい怒られたードキドキ


知らん。




眠すぎて打刻するのにIDカードじゃなくて時計かざしてたし、
ショーパンはかずに帰るとこだったわドキドキ




あ、ロクシタンのちっちゃいシアのハンドクリーム買わねばひらめき電球

ひとみちゃん、安くしてください(笑)






まだ帰宅してから一時間しかたってないのに、
たってないのに!



ねます。


さっきせんべい食べちゃったのにねパー


なんか家にいなすぎて家賃もったいなDASH!DASH!DASH!