つーかれたドキドキ
今日受け持ちめちゃくちゃ軽いのに
なぜかおわらない。
術前やら検査前の確認でおわならかった雷
 
 
あーあ、明日も休みなのに勉強かメモ
とりあえずやーしぶで用事済ましてどっかで勉強だなこりゃ。
やらなきゃ明後日刺される。
明後日のリーダー鬼苦手だからねえ~
リーダー、スタッフってゆう勤務だとものすごくへこむ(´`)
 
 
 
 
うん。
 
 
 
 
もうすぐバレンタインだりんこのブログ-15fa3d8e6452d1f5f2972d1f465717b6.gif
 
自分用のチョコを何にしようか激しく悩むりんこのブログ-image006.gif
ここ二年くらい自分用チョコに五千くらいかけてる気が(笑)
 
じっくり吟味しようりんこのブログ-839bf6bd041a42ff3d1575765b2c2e4e.gif
 
 
 
 
 
 
今日ミスド食べたくてね、
帰り買ってきたよりんこのブログ-DIMG0258.gif
 
トレンチもってね、ドーナツ選んでたらね、ふとね。
一瞬すごく悲しくなったりんこのブログ-DIMG0658.gif
思い出しちゃった、あの日。
 
 
ずるいよね、こーやってたまに出てくる。
いろんなところに記憶が植え付けられて。
 
 
 
 
 
次の恋を見付けよー!とか早く忘れよう!ってゆうのがいまいちわからないのです、あたしりんこのブログ-d09fb8daa085507e655822f54c894584.gif
 
叶わないものを引きずってもどうしようもないけど、
今抱えてる気持ちを忘れてしまうほうが何より悲しくて苦しくて、
あたしがあたしでなくなる気がして、
 
むしろ前に進みたくない。
 
 
あたし、やっぱずれてるな。