今日はほんと久しぶりに七時に帰れたドキドキ


テンションあがるわあドキドキ
先輩が帰ってくんないと帰りづらいからねパーあせる




今とてーもドライブしたい車


車もってる人。

ドライブしたいんだっ!




あーまたベンツ乗りたい~
みっしぇるのベンツに乗せて~

なんかすんごくなつかしい!
東医体の前日、
みっしぇるとおばらとえだが甘いもの大好きなあたしをしゃれおつなカフェに連れてってくれて、
デザートおごってくれて(後輩なのに)、
ベンツ、ワーゲン二台、CRVを所有するみっしぇるの実家(豪邸)にあがらせてもらって(笑)、
しまいにゃ夕ご飯までおごってもらって(笑)
ツルハに部活のもの買いに連れてってもらって。

東医体は最終日えだとみっしぇるの部屋でなぜか3人で寝てたな(笑)
そしたら寝呆けたみっしぇるがぎゅーってくっついてきて萌えた(笑)

東医体おわって寂しくて泣いてばっかだったからみっしぇるに遊んでもらって(笑)

なつかしいドキドキ



3人だーいすきな後輩ラブラブ!ドキドキ



おばらとえだは相吉と夏にうちに泊まりに来たときが最後だし、
みっしぇるは東医体の応援行った帰り駅まで送ってもらったきりだDASH!DASH!


あーいーたーいーなー




楽しかった日々思い出しちゃったブタ



マシーンにボールいれたいなあーティーあげたいなあースコアかきたいなあー





そしてドライブしたい!!
だれかードライブー