今日は人工呼吸器の本を探しにとりあえず渋谷に本


だがしかし、渋谷にある本屋はいまいち雷

仕方なしに新宿までいったーDASH!DASH!DASH!
やっぱ紀伊國屋さまさまドキドキ

医療本やっぱ高いDASH!
一冊四千もしたシラー

そのままタリーズで勉強してメモ

ルミネぷらぷらしたけど、タリーズのあとからなんか具合悪くて買い物する気にもならんかったしょぼん

貧血かやパー



でもがんばってタワレコいって、やーっとJAMOSAのコラボベストとR.KELLYのラヴ・レター買ったドキドキ

すてきドキドキドキドキ

あなたの胸に戻れるならって切なさマキシマムですパー





あー1休みなんてあーっとゆう間におわるんだよねDASH!


疲れもとれないしさ
次の日が仕事だから今夜は楽しくいこうぜー!!もできない(´・ω・`)


なんでこんなに不満ばっかなんだ?


ため息ばっかだし。